21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

君香

先日、脱毛器を買いましたよ-っていう話をしました。

↓↓↓

y1s8ecxk.hatenablog.com

 

 

実はですね。。。

 

これって、わきがも理由の1つだったりするのです。

 

涼しくなって汗をかく機会がなくなれば、それほど気にならないんですけどね。。。

 

さすがにわきが手術まではしたくないので、これまで市販品を片っ端から数えきれない程試したんですが、あんまり効果を感じられていません(泣)

 

ある時、TV番組で紹介していた研究が商品化されてないか検索していたら、探していた(研究段階途中でいずれ商品化されるかも)のとは違う商品でしたが、

 

東北大学と共同開発という文言に釣られて少量しか入っていない割に高かったんですが、だめ元で「君香」という商品を今試しています。

 

少量すぎて毎日適量より少なめしか塗れないので、ハッキリとした効果は感じることがまだ出来ていませんが^^;

 

また効果を感じられたら記事でお伝えしたいと思います。