21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

POUR VOUS(プールヴー) 結婚式 ロングドレス

友人の結婚披露宴に参加予定のため、手持ちのミニドレスとは違う落ち着いた雰囲気のロングドレスを購入したくて探していました。


今回ネットで購入するのは初めてだったので少し不安でしたが、


最終的にPOUR VOUS(プールヴー)の、この商品に決めました。



高い買い物なので、しっかりサイズや着用画像も参考にして確認し、特に購入者の方達のレビューはとても役に立ちましたね。


また。お店も注文から発送の早さや商品の追跡サービスもあり、きちんとした対応で信用できました。


昨日が到着したので箱を開けてみると、とても丁寧に梱包されていてシワもなく色もシルエットもイメージ通りの素敵なドレスでした^^


箱の中には商品の他にも購入した会社からのお手紙や、商品が思い通りではなかった時の返品サービスの方法の用紙も入っていて、


本当に信頼できる会社で良いお買いものが出来たなと思いました。

パーティードレス通販!PourVous