21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ワコール マミィエモリエントクリーム

妊娠するとお腹が大きくなるにつれて妊娠線ができるということを聞き、以前、太ったときにすぐに線が入ってしまったので、予防しなくては後悔しそうと思い、友達に色々と相談していました。


とにかく早めにケアするほうが良いと言われたので、ワコールのマミィエモリエントクリームという産前用保湿クリームを検討しました。


10%OFF ワコールマタニティ(産前)マタニティボディケア大人気♪妊娠線クリームMOY007マミィエモリエントクリーム産前用保湿クリーム増量タイプ!チューブタイプ120g【smtb-td】【出産祝い内祝い】【RCP】【産前_10_パット・クリーム】


妊娠して保湿力の高いクリームが欲しいと思っていたため、これまで様々なクリームを口コミを見て探しましたが、これが一番保湿力が高そうだったので思い切って買ってみることに。


お値段は高いほうですが、保湿力が口コミ通りにすごく良く、お風呂上りに塗ると24時間しっかり保湿されていることを実感できるような使用感です。


値段は高くて、伸びは良くてもそんなにめちゃくちゃ伸びるわけではないので月に一本くらいは買わないといけないような予感がしていますが、効果がありそうなので購入して良かったと思っています。


全身に惜しみなく使いたいという場合は値段が高いので使いにくいかもしれませんが、安い市販のボディクリームと使い分けをして、妊娠線に特化してほしいところだけ使うように区別していくと良いと思っています。


やはり、効果がしっかりあるものでないといけないとも思うので、おすすめしたいと思います。


10%OFF ワコールマタニティ(産前)マタニティボディケア大人気♪妊娠線クリームMOY007マミィエモリエントクリーム産前用保湿クリーム増量タイプ!チューブタイプ120g【smtb-td】【出産祝い内祝い】【RCP】【産前_10_パット・クリーム】