21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

デロンギ マグニフィカS

正直コーヒーはとっても苦手なのですが、エスプレッソマシーンで入れてもらったコーヒーだけは飲めることが判明したのと、主人がコーヒー好きだったことからほしいなあーと思っていました。


正直自分はコーヒーメーカーとかの機械が苦手でそれを管理できるか不安だったので購入しなかったのですが、主人の会社でデロンギのマグニフィカを置くようになって分解して掃除とかもしていると言われたので、それなら教えてもらえるなと思い購入!


買って良かった点は、なんといってもコーヒーがおいしく飲めること。


あまりスタバなどと遜色ない美味しいコーヒーを味わうことができます。


正直お値段が私たちにとって安いものではなかったのと、分解して掃除しなければならないのは面倒ですが、その点を差し引いても買ってよかったと思っています。


牛乳を泡立ててカフェラッテにしたり、ココアパウダーやキャラメルソースを入れてアレンジしたりアイスクリームにのせたりと子供と一緒に色々楽しんで使用させていただいています。


10代ではコーヒーを飲む習慣がありませんでしたが、20代はコーヒーを楽しめる大人な女性になれそうです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

DeLonghi(デロンギ) マグニフィカS ECAM23120BN
価格:57017円(税別、送料別)(2021/10/21時点)