21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

OCTA(オクタ)40チェスト

新築に引っ越してから、リビングで使える収納棚を探していました。

 

 

リビングにソファーを置いていたので、ソファーでくつろいでいる時に飲み物やお菓子を置いておける場所が欲しかったのです。

 

 

また、ティッシュやリモコンなど手元にあると便利な細々したものをしまっておける引き出しも欲しいと思っていました。

 


様々な通販サイトを見た結果、見た目的にも機能的にもOCTA(オクタ)の家具の幅40サイズのチェストがまさにぴったりだと思って購入。

 

 

いざ商品が届いてみると予想通り素敵で、引き出しの動きもなめらがだしサイズ感も調度よかったです^^

 

 

自然な木目もインテリアに馴染んでいい感じです。

 

 

棚の上に飲み物やリモコンを常備して、ますますソファーでくつろぐ時間が快適になりました。