21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

マリメッコ リュック Buddy

ママバッグ用の黒いリュックを探していて、店頭でいろんな商品を見ていたんですが、

 

あんまりピンと来るものがなくてネットでも探していたらよさそうなリュックを見つけました。
↓↓↓

 

 

このマリメッコのBuddyを即購入したんですが、実際に使用してみて、オムツや着替え、ミルク用の水筒など入れるのにちょうどよいサイズ感でした。

 

マリメッコのもう少しサイズの小さいMetro(メトロ)と迷いましたが、Buddyにして良かったと思います^^

 

ちなみにMetroは、タテ37cmxヨコ26×マチ15cm
↓↓↓

マリメッコ リュック METRO

 

Buddyは、タテ42cmxヨコ30cmxマチ20cm

 


約5cmのサイズ違いですけど結構大きいです。

 

それでいてデザインもシンプルながらすっきりと見えるのでBuddyがすっかり気に入りました。

 

また、背負うひもが太めなので、長時間背負っていてもあまり疲れず、フィット感があるのもママとしては嬉しいポイントです。