21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ウェーブスライダー パワーX

 

産後…聞いてはいたものの、さっぱり元に戻らない腹回り、腰回り。

 

育児をしていると、日中家にいてテレビばっかり見るもんだから、ついに通販番組の商品に手を出してしまいました。

 

その名もウェーブスライダーパワーX!

 

昔のロデオボーイに似ているなぁと思いながらも、コンパクト感がいいんじゃないかと…口コミや効果、商品の情報を検索。

 

旦那に相談すると、ちゃんと使うならいいんじゃないかと。

 

旦那にとっても、妻が痩せることに関しては好意的。

 

すぐさま購入しましたが、動きやサイズ感に問題はない!

 

しかし、産後ダメージがきているおしり、おまたには刺激が強すぎて痛い。。苦笑

 

どうにか、痛くない体勢やポジションを考えながら、日々使っています。

 

腰回り、腹回りかよく動くので効果に期待できそうです。

 

(まだほとんど変化はありませんが 笑)

 

ウェーブスライダー パワーX