21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

アジュバン リ プラチナムシャンプー トリートメントセット

 

10代から繰り返しカラーをしていて、産後もあって髪が相当傷んでいる気がしてなりません。


そこで通っている美容院の担当の美容師さんに髪が修復する役割があるというシャンプーとトリートメンとを紹介されました。

 

それがアジュバンのリプラチナのシャンプー&トリートメントです。


↓↓↓

 

実際に美容院でシャンプーの時に使用してもらったところ、髪を乾かした後、指通りがとても良く香りも気に入りました。

 

さっそく購入して帰って、自宅で使ってみたところ泡立ちが良いため少量で済むのに感動しました。

 

また、他のシャンプーでは洗い流す時に軋みやすかったのが、全く気になりませんでした。

 

トリートメントも伸びが良いため少量で髪全体になじますことが出来ました。

 

2、3分時間をおいて洗い流すことで指通りがとても良くなります。

 

商品価格は少々高いですが、泡立ちや伸びが良いため1回あたりの使用量は少量で済み、カラーの持ちも良くなり傷んだ髪の修復効果もあることから価値のある商品です。

 

詰替えはこちらでも売っていることがわかったので、これからはネットで購入したいと思ってます^^

アジュバン リ:プラチナムシャンプー700mlトリートメント700gセット詰め替え