21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

アグ スカフェットIIクリスタルダイヤモンド ムートンスリッパ

何年か前にアグのスリッパを購入し、気に入ってからは毎年、ムートンのスリッパを買っているんですが、今年はこの「スカフェットII クリスタルダイヤモンド」にしました。

 

アグ スカフェット II クリスタル ダイヤモンド ムートンスリッパ 1014412 UGG Scuffette II Crystal Diamond

 

日本未入荷とかデザインにこだっているわけではありませんが、その年によって気に入った物を購入するのが楽しみになっています。

 

お家の中だけで利用するものですから、少し高いかとは思いますが、冬場の寒い日にフローリングの床の上を歩くのにはすごくちょうど良く、使いやすいです。

 

フローリングが温まる程度まで暖房を入れ続けるよりは経済的なのかなと考えています。

 

おそらく来年も購入すると思います^^

 

独身の頃は正規品なのがわかっている、店舗に行って買っていましたが、子供が産まれるとなかなかそうはいかなくなるものですね。

 

確実に荷物を持って帰らずに届けてもらえる便利さから、ついついネットばかり利用しがちで、最近では割高なお水などまでネットで購入しています^^;

 

ちょっと気をつけないととは思っています 苦笑