21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

コフ ローズカット ダイヤモンドリング

自分への誕生日プレゼントとしてご褒美にダイヤモンドリングを買ってしまいました^^

 

リングを重ね付けするのに憧れていて、華奢なリングを探していました。

 

ショップを見ても中々良いものに出会えず、諦めかけたときにネットを見てたら、このコフのリングを見つけました。

↓↓↓

【ローズカット リング】一粒 ダイヤモンド リング

 


元々ダイヤ一粒のリングを探していたのですが、こちらのダイヤはローズカットと言われる独自のカットがされており、どこから見てもキラキラ光るとあったので、キラキラ好きな私にとってはすぐに決め手になり購入しました。


数日後、自宅に画像で見た通りのリングが届きました(゚∀゚)

 

ローズカットされたダイヤは画像以上にキラキラ光、華奢だけど、物足りなさを感じないほどに光るのでダイヤ一粒がすごく上品でした。

 

理想の重ね付けが出来て大満足な買い物になりました。