21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

HARUTA ストラップシューズ SF373

もともとストラップシューズが好きで愛用しているものがあったのですが、古くなってきたので新しいものを探していました。

 

もう30代なので安っぽいものを履きたくないけれど、あまりお値段の張るものも購入できないので、予算1万円ぐらいで探していました。

 

カジュアルな服装が多く、パンツにもスカートにも合わせやすいものが良かったので、今回はこのHARUTAのSF373というタイプがちょうど条件に合っていました。

 

 

HARUTA ハルタ 太ベルトストラップシューズ SF373

 

 

実際に履いてみましたが、歩きやすくちょっとレトロな雰囲気のデザインが気に入っています。

 

ストラップシューズは甘めな印象の物が多いですが、少しごつめでメンズっぽい服装にもあいます。

 

色々迷いましたが、買ってよかったです^^