21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

CLARAH 麦わら帽子

海外旅行(韓国・香港)に行く際に、どうしても着たい服がありそれに合わせる帽子を探していました。

 


中折れタイプではなく、つばが広くなく固めでよれたり波打ったりせず、折りたためるサイズでなおかつ、色は赤系があればと思った所ヒット。

 


赤を差し色にしたくて赤い帽子を探していましたが、CLARAHの麦わら帽子はピンクも可愛らしかったですし、白やベージュも無難なので一緒に購入。

 

 

麦わら帽子 折りたたみ たためる 新作

 


2000円もしない帽子に正直そこまで期待していませんでしたが、長時間折り曲げても癖がついておらずきれいなまま被ることができました。

 


試しに二つ折りにして丸めてから使っても、すぐに元の形状に戻って少し感動しました。

 


心配していた色移りも色褪せもないです。