21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ファイテン RAKUWAネックX50

三か月前に健康診断で血糖値が高く糖尿病になってしまった父のために、ファイテン のRAKUWAネックX50をプレゼントしました。

 

 

ファイテン RAKUWAネック X50

 

 

趣味でゴルフをしていて最近肩こりもあるのでいいかと思ったのと、見た目にもシンプルでおしゃれな父には、ちょうどいいのではないかと思いました。

 

父は、日頃からおしゃれには、とてもうるさいので反応が心配でしたが、手渡しで渡しにいったらとても喜んでくれました。

 

届いた商品は、軽量感があり、来年70歳の父にぴったりでした。

 

色は、ブラックを注文しましたが、赤も素敵な感じなので今度は、彼にもプレゼントしようと思います。