21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

カルバンクライン キャップ 黒

今被っているキャップが色あせてきたので新しいものを探していました。

 

これから夏にかけて頻繁にキャップを被る機会が増えるので今回は、このカルバンクラインの黒キャップにしました。

 

Calvin Klein カルバンクライン ロゴ 6パネル キャップ ストラップバック 黒

 

生地も柔らかすぎず、硬すぎずで丁度良い生地でした。

 

キャップのつばの長さも良かったです。

 

カルバンクラインのロゴ刺繍もすごく気に入りました。

 

通販で買う時の不安な点はサイズが自分に合うのかないのかというところですが、今回のカルバンクラインのキャップは、サイズ感もすごく良かったです。