21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

モダンデコ マットレス付きベッド

私の実家はずっとベットでしたが、一人暮らしを始めてマットレスだけで寝ていてました。


今回、結婚をして引っ越すことになり、家具をすべて揃えることになったのですが、私が妊娠をしたのでベットのが楽だし産まれたあともベットがあれば座れるので楽だと思い探し始めました。

 


妊婦で家からあまり出ることもなく布団で過ごすことが多いのでコンセント付きで物が置けるものを探してました。

 


そしてこのマットレス付きベッドを見た時に、引き出しも付いていて良かったので購入しました!

↓↓↓

 


商品が届きいざ使ってみると高さもちょうどよく、背中もより書かれて本も綺麗に並べられるので色々綺麗に収納できます。

 


自分で引き出しの向きも選べれます。


私の家の場合、リビングから寝室が見えてしまうので綺麗に保てることがかなりオススメです。

 

このモダンデコというブランドは他にもかわいい家具が色々とありそうなので、リピートしたいと思っています^^

 

>>>モダンデコ(楽天市場店)