21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ソーダストリーム スピリット

毎日炭酸水を使うので買い物が大変で、自宅で作れるソーダストリームを買おうと思いました。以前、ソーダストリームジェネシスを使っていたことがあるので、今回はワンランクアップしてソーダストリーム・スピリットにしました。

 

 

見た目がオシャレだし、ボトルを差し込むだけで取り付けられます。

 

 

ジェネシスはボトルをねじって取り付けだったのですが、少しの事ですがこんなに楽だなんて!と、感激しました。キッチンに合うように色は絶対ホワイトと決めていました。清潔感があって素敵です。

 

 

また、本来は1lのボトルのみ付属のところ、おまけで500mlのボトルが付いていたので使い分けられて便利です。

 


電気を使うものではないのでキッチンのどこにでも置けますし、重たい買い物から解放されるので絶対オススメです。

 

 

ソーダストリーム SPIRIT (スピリット)スターターキット