21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

HUAWEI nova lite 2

古いバージョンのAndroidnoのスマホを使用していました。

 


良く使用していたアプリが、このバージョンではサポート対象外となることが分かり、最新バージョンのAndroidoスマホに買い替えることを余儀なくされました。

 


SIMフリースマホを探しましたが、国産ではなかなか良いものが見つからず、かつ予算の都合もあるため、色々調べた結果こちらのHuawei nova lite 2を購入することに決めました。

 

HUAWEI nova lite 2 ブルー5.6インチ

 


中華スマホなので、セキュリティなど不安な面はあったのですが、見た目(サイズやカラー)・指紋認証の早さ・カメラ機能・バッテリーなどが希望通りだったのと、

 

 

購入者のレビューもかなり良かったので、こちらにしましたが実際使用感も良いですし、この価格でこのレベルの内容は大変満足です。