21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ジルスチュアート ナイロンバックパック リボン

仕事で使うリュックが欲しかくて大好きなジルスチュアートで探していたところ、シンプルで沢山荷物が入って軽いナイロンバックパックを見つけました。

↓↓↓

 

容量が大きくてA4サイズの書類が楽に入ります。

 

anelloのような作りに少し似ていますね。

 

さりげないリボンが可愛くて、即決しましたが色は迷いました。

 

結局、無難なブラックにしましたが、ブラックにして良かったです。

 

ジルバイジルスチュアートの商品はデパートでも売っていますが、数が少ないので、私はネットで買うことが圧倒的に多いですが、今回も安く買えてラッキーでした^^

 

ちなみに、私が使っているネット通販ショップはこちらです。

↓↓↓

Rakuten BRAND AVENUE