21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

レムノス 掛け時計

壁掛け時計がずっと欲しかったのですが、なかなか自分が購入できそうな値段と気に入るデザインが見つかりませんでした。


しばらく探していて、ついに見つけたのがレムノスというメーカーでした。


デザインもさることながら、値段も手ごろで、何より日本製だということにも惹かれました。


デザインも豊富にあったし、機能もさまざまだったので、選ぶのにも時間がかかりましたが、結局ぱっと見でデザインが一番気に入った物を購入することし、それがレムノスのGUGUです。


Lemnos壁掛け時計 レムノス掛け時計 GUGU シルバー AWA13-02SL


実際に届いてみてとてもデザインが素敵で、シンプルでありながら、数字が偶数だけ書かれていて、他にはないデザインが魅力的です。


それにとても見やすく、日本製でシンプルかつデザイン性に優れている時計が欲しければ、迷わずレムノスをお勧めします。