21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

イルビゾンテ スリムロングウォレット

3歳年の離れた弟への誕生日プレゼントに財布を購入しました。

 

大学4年生となるので、社会人になっても私生活で使えるよう落ち着いたものにしようと悩んだ結果、

 

少々高かったですが革製品で長年使用していると味が出てくるイルビゾンテのロングウォレットにしました。

 

想像していた以上にスリムで、持ち運びにもかさばらないことがとても良かったです。

 

海外製だからかお札の上部分が入りきらず、財布を折りたたんだときに曲がってしまうし、カードポケットも少ないので、その点は残念だと思いましたが、

 

デザインもシンプルでいいし、いい感じにボロボロになって味が出ていくと思いますので、よかったと思います。

 

イルビゾンテ 3つ折り スリムロングウォレット