21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

アップリカ 回転式チャイルドシート ディアターンプラス

先月無事子供が産まれました^^

 

もっとバタバタすると思ったんですが、ちゃんと準備してたかいあって、落ち着いています。

 

このブログもボチボチ更新いていければいいなと思います。

 

さて、子供が産まれて気づくことってたくさんありますね。

 

まずはチャイルドシートがなかった(汗)

 

さっそく値段もお手頃なのをさがすことにしました。

 

回転式のチャイルドシートがとても便利だと思ったのですが、なかなかお手頃なものはないですし、

 

赤ちゃん用品のブランドでも安心安全なブランドなのかもわからないものはちょっとなあと思うと迷うばかり。

 

とはいえ、赤ちゃん用品の有名な所となると値段も高くなってしまう。

 

と悩みに悩んだ結果、アップリカのディアターンプラスにしました。
↓↓↓

 

 

さっそく昨日届いたんですが、設置は簡単で説明書を見たらあっという間にできました。

 

ただ、重さが女性ではキツかったです。

 

でも赤ちゃんは大人しく気持ちよさそうに寝てくれているので、とりあえず一安心。

ちなみにベビーカーは、これバッチリでした^^

 

y1s8ecxk.hatenablog.com