21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

コンビ ベビーカー メチャカル オート4キャス エッグショック

もうすぐ産まれる子供を病院に連れて行く際に使うベビーカーを両親が買ってくれるというのでコンビの「メチャカル オート4キャス エッグショック 」をお願いしました。

↓↓↓

 

 

はじめての子供なので抱っこ紐は慣れていないし、不安が大きいのでベビーカーがやっぱりいいんですかね。

 

色は飽きが来ないシンプルなスノーホワイトにしました。

 

早速届いたのを使ってみましたが、操作は簡単で、片手でレバーを動かすだけで開閉ができます。

 

軽いので女性でも片手で持ち運べるので、車への乗せ下ろしもスムーズです。

 

対面仕様への切り替えもワンタッチでできるので、赤ちゃんを待たせることなく使うことができそうです。

 

ベビーカーの下部には大型のカゴがついているので、買い物をした後の荷物入れとしても重宝しそうです^^