21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

アイリスオーヤマ 扇風機 LFD-305L

寝室の扇風機がブイーンと音を立てていて、聴覚過敏の私には我慢ができなかったため、新しいものに買い替えることにしました。

 

お値段の手ごろで音も比較的静かと評判のアイリスオーヤマのLFD-305Lを購入してみました。

 

LFD-305L扇風機 アイリスオーヤマ

 

 

実際に使ってみたところ、つけていても気にならないくらい音が静かでした。寝る時も大丈夫なくらいの静かな音です。

 


それに、切りタイマーが付いているので、寝る時に便利です。就寝時はつけていないと寝にくいけれど、夜中もつけっぱなしだと体が冷えてしまうので。


価格が手ごろなのもGOODです。

 

ちょっとデザインが安っぽいところはちょっと残念ですが、お値段からして仕方がないし、シンプルな見た目なのでそんなに気になっていません。