21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

琉球ガラス

日ごろからお世話になっている方が結婚したので、そのお祝いにちょっとしたプレゼントを探していました。

 

ペアで使える物をプレゼントしたいなと思い、普段使えそうなカップやグラス等から探していたところ琉球ガラスを見つけ、さらに琉球ガラスで色々探してみたら、「琉球美海タルグラス」というのを見つけました。

 

商品写真のブルーとピンクの美海タルグラスの色合いが沖縄の綺麗な海や真夏の空を感じさせてくれて、爽やかな感じが新婚夫婦にピッタリで沖縄に行着たくなるような感じです。

 

形も丸いので美海タルグラスを飾って置くのもおしゃれだし素敵だなと思いこれをプレゼントすることにしました。

 

喜んでくれるといいな^^