21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 ライトブルー

前から愛用していたセザンヌの皮脂テカリ防止下地に新作が出たと聞き早速通販で購入しました。

 

前作はベージュだったのですが、新作はライトブルーで、使うと肌の色がワントーン上がり透明感を出してくれます。

 

私は夏など、気温が上がると鼻の周りの化粧が汗で崩れてしまうのですが、この下地を塗っていると長時間化粧が崩れないです。

 

セザンヌの下地を塗っていない時は、数時間経つと肌周りだけ崩れてしまいます。

 

税込648円で買いやすい値段で悩んでいた化粧崩れが解決して、とても良かったです。

 

冬などは、肌が乾燥してカピカピになってしまうので、冬に塗るのはあまりオススメ出来ませんが、夏など、汗や脂が出てしまう時期にはとってもお勧めです。

 

無くなったらまた買おうと思ってます^^