21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

グリーンティー カーディガン 黒

私は冷房で身体を冷やしてしまうことがあるので、夏でも着れる薄手のカーディガンを欲しいと思っていたんですが、いいカーディガンを見つけちゃいました。


前から黒が似合うようになりたいと思っていたけど、黒い服をあまり持っていなかったから今回は迷わずブラックを選択。


買って着てみたところ、生地がちょうど良い薄さで着心地良く、冷房による冷え対策に良いなと思いました。


また、グリーンティーというブランドはデザインもオシャレで、少し長めなのも気に入りました。

 

カラーも全部で5種類あるので、何処かに遊びに行く時のオシャレ着としても凄くぴったりだなと思います。


お値段もお手頃なので、この価格でこれだけ良く出来ているのは嬉しかったです。