21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ハイオフア コルセット

もうすぐ結婚式を迎え予定でバタバタしています。

 

結婚式の前撮り用・式用にブライダルインナーを探していましたが、どれも高価なものばかりで、時期を過ぎたら使わなくなるものに「こんなに払えない。。」と思っていたところにハイオフアのコルセットに出会いました。

 
なんといっても価格が安かったことと、気兼ねなく試せるし、これぐらいのインナーなら日常でも使用できると思いました。

 


実際の着心地は、緩すぎず締め付けすぎずといったところです。ボーン入りのコルセットをお探しの方にはそぐわないかもしれません。


しかし、メッシュ素材ということと、キツ過ぎない着心地のおかげで普段使い・長時間使いも可能です。


まだ目的のため(前撮り、式)に来てはいませんが、普段使いで使用して慣らしています。


未だ目に見える変化はありませんが、姿勢が良くなっている気がします^^