21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ライフイズストレンジ ビフォアザストーム

ゲーム好きな私ですが、「ライフイズストレンジ 」というゲームに以前はまっていました。

 

とても面白い傑作アドベンチャーゲームで、まるで海外ドラマの主人公を自分で操作しているような気持ちになれるゲームでした。

 

なので、続きが出たら絶対に買おうと思っていたのですが、ついに発売されたので即購入^^

 ↓↓↓


2にあたる今回の「ビフォアザストーム」 は、マックスとクロエが出会う前の前日譚のお話です。

 

まだクリアしていませんが、やっぱり面白いので買って良かったです。

 

グラフィックの雰囲気もそのままなので違和感なく物語に没入できます。

 

 

また前作ではわからなかったクロエとレイチェルの出会い、どのように絆が深まっていくのかがわかるので前作をプレイして感動した人には特におすすめです。

 

値段も手頃ですし、PS4ユーザーなら買って損はしません。