21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ダイソン V6 Fluffy

結婚して一通り家具や家電を揃えたところで、旦那さんが独身の頃に使っていた掃除機がついに壊れて新しい物を探すことになりました。


今回はこつこつポイントを貯めてきた楽天で思い切ってダイソンのコードレス掃除機を買っちゃいました。

 

コードがある掃除機しか使ったことしかなかったんですが、部屋を離れるたびにコードの抜き差しが煩わしく、次買うなら絶対コードレス!と決めていました。

 

ちなみに「V6 Fluffy(フィラフィ)」というタイプにしましたが、想像通り、使いやすさは満点で掃除の時間がとっても楽になりました^^


コードレスだと、吸引力のパワーが劣るかな?

 

という心配もありましたが、問題なくゴミをしっかり吸い取ってくれています。

 

また、比較的軽いので、持ち運びも楽々でき、すごく助かっています。

 

 

ダイソン Dyson V6 Fluffy+ サイクロン式 コードレス掃除機