21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

スポーツタイツ CW-X ジェネレーターモデル

産後太り解消のため、ランニングやフィットネスを頑張っているのですが、ひざや腰に負担がかかっているような、変な違和感を感じてました。


以前からスポーツタイツは履いていて、CW-X愛用していましたが、


安いモデルだったのと、そろそろ劣化してきたのが見えはじめてきたので、これも原因かなと思って、今回思い切ってリニューアル&レベルアップしようと思い、ジェネレーターモデルというハイスペックなものにしてみました。


CW-X ジェネレーターモデル ロング スポーツタイツ HZY339 レディース


これを履いて運動してみるとビックリ!筋肉の使い方が全然違います。


疲労感も軽減され、ひざが痛くなることがなくなったので、とても運動がしやすくなりました。


生地もしっかりしていて、縫製も丁寧。


スポーツタイツにしてはやや高額ではありますが、継続して続けていくには、大事だと思うので必要経費だと思いました。