21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス

最近友人からすごく良いから使ってみてと言われた美容液
↓↓↓


SK-IIの「ジェノプティクス スポット エッセンス」という商品ですが、


塗った瞬間、肌にピタッと張り付くのに、ベタベタせず保湿力バツグンで驚きました!


まさにわたしが求めていた美容液だと思って、自分でも購入。


購入して約1ヶ月ほど、毎日朝と夜に使っていますが、化粧ノリがとても良くなりました^^


ファンデーションが、スーッとぬれるようにようになったのでとても嬉しいです。


また、ずっとおでこの吹き出物に悩まされていたんですが、この美容液を使い始めて1週間ほどで、吹き出物がきれいになくなりました。


これは個人差があるのでたまたまかもしれませんが、少なくとも私の肌には合っているのだと思います。


また、すっぴんのときに、化粧してると間違われるくらい、肌のくすみがなくなった感じがします。


SK-IIは始めてでしたが、肌の悩みがなくなって本当に良かったです。

SK-II(エスケーツー)ジェノプティクス スポット エッセンス 30mL