21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

タイガー ホットプレート これ1台

 

これまでタイガーのホットプレートを使っていましたが、本体のプラスチック部分が破損してしまいました。

 

我が家ではほぼ毎週末ホットプレートを使うので、

 

・衛生上プレートや本体が洗えること


・通常の平面プレートに加えてたこ焼きプレートも付いていること


・温度調整が可能なこと

 

これらを条件に、価格面と質のバランスを重視して同じタイガー製品で「これ1台 CRV-A300-T」を購入しました。

 

 

タイガー ホットプレート これ1台 CRV-A300-T

 

タイガー商品は昔からある商品なので安心感があります。

 

また、新しいモデルは金属ヘラのおまけ付きだったのでお得感もありました^^

 

従来品も収納時には縦置き、横置きどちらも可能でしたが、新しいモデルでは収納スタンドも付属しているので収納時の安定感が増しました。