21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

安室透 フィギュア 1/8スケール

 

名探偵コナンの人気キャラクターである安室透に今年の映画を観てすっかりはまってしまった私。

 

明日発売のフィギュアを予約しているのですが、早く届かないかなとドキドキワクワクしています^^

 

私はフィギュアなど立体的なグッズが好きで、いろいろと購入しているのですが、この安室透のフィギュアは多少値が張るものの、造型やポーズが魅力的だと思ったので即購入することを決めました。

 

1/8スケールなので今まで出ていた安室透のフィギュアよりも少しサイズが大きく、飾り甲斐がありそうなのもこのフィギュアのいい点だと思いました。

 

個人的に一番いいと思った点は、今年の映画で着用していた服装を再現してあるところです。

 

ジャケットを翻した姿が安室透のカッコよさをより引き立てていると思います。

あー楽しみだ♪

 

名探偵コナン 安室透 1/8 完成品フィギュア