21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

Galaxy Watch(ギャラクシーウォッチ)

 

ジムやジョギングの際にはスマートフォンの使用がしにくく、できることなら持っておきたくなかったため、スマートウォッチが便利かと思いはじめました。

 

もともとは、アップルウォッチの購入を検討してたんですが、いろいろなブランドからいろいろなモデルが販売されていることがわかったので、ネットや雑誌等で調べていました。

 

そしたら、Samsungの最新型のGalaxy Watch(ギャラクシーウォッチ)が出たんですね。

 

日本発売はまだのようですが海外の並行輸入品は先行発売されているんですね。

 

機能的にもデザイン的にも一目惚れしてしまいました。

 

日本版が正式に発売されたら買おうかなと思っています^^