21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート

毛深さに悩んでいたことがきっかけで、ついに今回脱毛器を購入しました。

 

買ったのはブラウンの「光美容器 シルクエキスパート」っていうタイプです。

 

 

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5002

 


露出が多くなるタイミングで買いたかったんですが、こちらとも悩んで結局真夏になってしまいました。

 

 

ケノン

ケノン

 

 

いずれにしても高い買い物ではありましたが、値段に見合った効果が出ているのが何より最高です。

 


去年までの私とは違う!と思っています。

 


今までは剃刀で地道に処理していたのですが、肌の荒れ方は見るのも嫌になるほどでした。

 


初めは週に2度ほど使用し、継続していましたが、すぐに効果は出ずにい疑っていました。

 


一ヶ月後くらいに、あれ?何かいつもと触り心地が違うなって思い始め、二ヶ月後には毛が生えるのが明らかに遅くなっているのに気付き、喜びでいっぱいになりました。

 


正直こんなにはっきりとした効果が出ると思っていなかったので、購入して本当に良かったです。

 


痛みもほとんどないので毛に悩まされている方、購入の価値は大きくありますよ^^