21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

かおりムシューダ ボタニカル クローゼット用

毎年1度、クローゼットに防臭・防虫用で「かおりムシューダ」を使っている私。

 

最近新しく「ボタニカル」というのが発売されたようで、ベルガモットの香りははじめてだったので気になっていました。


ベルガモットはアロマオイルでも持っていて、わたし個人的には好きな香りなのですが、ムシューダだと、どうかなと少し不安でした。

 

でも実際に使ってみると、匂いもとてもよいですし、服でいっぱいのクローゼットのなかも、さわやかな香りで良かったです^^


旦那さんは、あまり花の香りがきついものは苦手なのですが、このかおりムシューダのベルガモットの香りは大丈夫ということでした。


男性でも好きな香りでいやされるのではないでしょうか。


また1年後に、絶対にリピートしたいなと思いました。

 

・・・でも、その時はまた新しい匂いが出てるかもですね^^;