21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ANNAN ボレロ付きAラインドレス

先日した結婚式でウエディングドレスはレンタルせずに購入した私。

 


本当はダイエットを頑張ってどこを見せても大丈夫な程に自信を付けるはずだったのですが、思うように痩せられなかったのでせめて太い二の腕は隠したいと思いウェディングボレロとAラインドレスのセットを買いました。

 

 

ボレロ付Aラインドレス ウエディングドレス

 

 

結婚式場の雰囲気に合わせてクラシカルな雰囲気になるようにレースが繊細なもの、かつアンティークなオフホワイトのものにしました。

 


ボレロはノースリーブから長袖まで種類がありましたが一番腕が細く見えるような半袖でタイプを購入できて満足です。

 

 

こちらは二次会ドレスと記載がありましたが実店舗も日本にあり、しっかり作られていたために挙式と披露宴でも使えるデザインでしたのでオススメです^^