21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ボヌールセゾン 浴衣 紫陽花

花火大会に向けて新しく浴衣を新調しようと思い、今年はボヌールセゾンで購入することにしました。


手持ちの浴衣の帯が自分で結ぶタイプだったので一人でも簡単に着られるように結び帯タイプの帯がほしかったこともありこの浴衣セットに決めました。

 

 

浴衣 レディース 3点セット

 


浴衣はシックな色に紫陽花と毬の柄が華やかでかわいく、金ラメが少し入っているのも良かったです。

 

帯にも柄が入っておりおしゃれで髙見えします。

 

また、下駄の柄はおまかせということでしたがちゃんと浴衣や帯に合った柄の下駄がセットされていたので良かったです。


作り帯は初めてでしたがネットで着用の仕方を調べたら簡単につけることができましたし喜崩れることもありませんでした。


値段も高すぎず物もしっかりした作りでしたので総評して買って満足な品物でした^^