21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

キッチンスケール Kiss×Megumi Crystal

 

自宅にあるキッチンスケールはいわゆる一般的なもので、これまで大きな不満はありませんでした。

 

ただ、やはりかさばることと、2キロまでしかはかれないので、たまに不便だと感じていました。

 

より良いものがあればな、と漠然と考えていましたところ、「Kiss×Megumi Crystal」という商品を見てこれは!と思いました。

 

使わないときはコンパクトに折りたため、また見た目もカラーバリエーションが豊富でとってもかわいいです。

 

東京インターナショナルギフトショー2018の準グランプリのようで、納得です。

 

重さも5キロまで対応しており、大抵のものは対応できるのではないかと思います。

 

ただ、まだ購入には至っていないのが、値段が少し高いので、その点のみ悩みどころだと感じています。