21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

リビングート パイプハンガー キッズ収納

子供がまだ1歳未満ですがだんだんと着る洋服が増えてきて、冬服だとがさばるものが多くパイプハンガーを探していました。

 

少し小さめですが、子供用なので充分なのとカラフルで可愛らしくまだまだ先まで使えそうなのが良いと思っているのがこちら。
↓↓↓

 

子供用のパイプハンガーで、なおかつ下にオモチャを入れられるケースや洋服をしまえるケースが付いていて珍しいなと思いました。

 

自分で服を掛けれたり、下のケースが2つあるのでオモチャを仕舞ったり教えられそうですし、値段的にも手が出せる範囲なので買ってしまおうか悩みどころです。

 

ホームセンターなどではなかなか売っていない商品なのでかなり魅力的です^^
↓↓↓

リビングート パイプハンガー キッズ収納