21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

アイブルエアビーダM1

 

子供を産んでから体質が変わったのか、寒くなってきた最近になって急にアレルギーぽい症状が出るようになりました。

 

掃除中のちょっとしたホコリなんかでも過敏に反応しちゃって、最近ではしばらくじっとしてないと収まらなくなってしまいました><

 

なんか良い対策方法ないだろうかと思って色々調べているんですが、ちょっと気になったのは「アイブルエアビーダM1」という商品です。

 

ible Airvida-M1 アイブルエアビーダ

 

ストラップタイプの空気清浄機みたいで、パワーはいかほどかわかりませんが、たった30gと軽い。

 

メンズ向けなのか、色が黒しかないのがちょっと惜しいところですが、家の中でつける分には関係ないかなとも思ってみたり。

 

USBで充電できて、1回の充電で28時間も使用できるみたいなのでなかなか良さそうですね。

 

チタンだから金属アレルギーも大丈夫そうだし、これ以上ひどくなるようなら検討してみようかなと思いました。