21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

エスティローダー クリスマスコフレ 2018

 

エスティローダーというブランドへのあこがれがあり、いつか化粧品を買いたいという思いを持っていました。

 

季節柄、2018年のクリスマスコフレが同業他社から発売されていたので、一応調べてみるとエスティローダーもちゃんとありました^^
↓↓↓

 

 ファンデーションや下地は毎日使用するアイテムですし、おもしろい絵柄のレザーポーチのデザインにも興味を惹かれました。

 

また、ファンデ・下地・ポーチの他にミニサイズではありますがスキンケアアイテムが5品とリップスティックがついているのが魅力的です。

 

至近距離でも毛穴が目立ちにくくしたい私にとっては、うってつけの商品だと思います。

 

他のブランドのコフレも検討しましたが、今のところエスティローダーのコフレには勝るものはないと思ったので、早速注文しました。

届くのが待ち遠しいです^^

 

11月16日発売 エスティローダー ホリデー ファンデーションセット【2018 クリスマスコフレ】