21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

東芝 USBメモリ Hayabusa

前に使っていたUSBが壊れて接続が悪くなってしまったため、データがとぶ前に新しいものを購入しようと思いました。


まずUSBで検索をかけ、専門サイトを巡り値段が手ごろなものと容量の大きさで、東芝USBメモリ Hayabusa決めました。


東芝 Toshiba USBメモリー 64GB USB3.0対応 Hayabusa THN-U301W0640A4


64GBでこのお値段は妥当だと思います。


私は趣味の関係上画像やゲームなど容量の大きいデータが多いのですが、その全てを移しても容量は半分以上残っています。


現在のUSBは技術の進歩が進み、掌におさまるコンパクトなサイズで大容量というものになりました。


私が買ったものも大きさも手頃で短く、うっかりぶつけて曲げてしまうといったトラブルの可能性も格段に減りました。


前のものよりも使い勝手がよくなり本当に買ってよかったです。