21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

折りたたみ キャリーカート おすすめ

毎年、運動会には多くの荷物が必要で、シートや折り畳みテーブル、お弁当等さまざまな荷物が必要です。


運動会の時は近くに駐車場が準備されていますが、我が家は徒歩で行ける範囲なので徒歩で荷物を運んでいます。


徒歩10分弱なのですが、主人と手分けして運んでいますがそれでもかなり重いのです。


それなのに今年は主人の仕事の関係で私1人で運動会へ参加することになりました。


子供たちは先に学校へ行っているため1人だと到底運べないと思い、Aidodoのキャリーカートを買ったんですがこれが正解。

荷物をすべてキャリーカートに乗せて行きましたが、軽くてスイスイと道を進むことができました。

また、キャリーカートは折りたたみでコンパクトになり邪魔にならないのでおすすめです^^