21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

コールマン アウトドアワゴン

私たち夫婦はアウトドアが好きなため、いろんなところへ行く際に一発で運べるものはないかなーと色々と探してました。

今までは車に乗せて下ろしたり運んだり往復しなければならないので、時間のロスで準備や後片付け億劫になってキャンプへ行くことを辞めることもありました。


そんな中、これいい!と思ったのがこれ
↓↓↓

コールマン アウトドアワゴン


コールマンはお気に入りのメーカーですが、このキャリーワゴンはキャンプ用品や食料品など100kgまで載せることができ女性の私でも楽に運ぶことができそうです。

また、離島に住んでいるため、週一回の買い物や買い溜めした時に持って行くと帰り船に乗せて家まで運ぶ作業にも使えそうなので、ぜひ前向きに検討してみたいと思います^^






子供が歩きたくないと行ったら乗せれるし使い方次第ではファミリーにとっても便利なものだと思います。

コールマンの赤色はとても鮮やかで可愛いです。