21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

アイホン ワイヤレステレビドアホン

実家に帰るとインターホンが壊れてしまったとのことで、買い替えを一緒に手伝いました。

 

もともとはモニターがついていなかったのですが、母親の希望で最近は物騒だしモニターをつけたいと言われ、私はモニター付きの取り付けも簡単なワイヤレスタイプを探していました。


いくつか種類が出てきて、Panasonicアイホンか悩みました。


しかし、前の使用してたものがアイホンだったため、モニターを付けるときの穴の位置が綺麗に隠せることに気づき、アイホンのワイヤレステレビドアホンに決めました。


届いた連絡が来たので取り付けにいったのですが、画面を見ましたがとても明るく鮮明で、音の種類も選ぶこともでき、取り扱いが非常に簡単なので母親も満足してました^^


またワイヤレスで自由に持ち出せるため、何か掃除をして手が離せない時、自分のそばに置くことができるので来客の対応が楽になったということです。

 

アイホン ワイヤレステレビドアホンセット WL−11