21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

バルミューダ トースター チャコールグレー

先日テレビで高級食パンブームの特集がやっていて、高級パンを高級トースターで約のが人気ということでバルミューダが紹介されていました。

 

すぐに欲しくなってしまったので、近くの電気屋さんに買いに行ったのですが、残念ながらどこも売り切れでした。

 

入荷まで待ちきれなかったのでネットで注文して楽しみに待っていたのですが、先週届いたので使ってみた感想を。

 

うちは高級パンではなく、普通の食パンですが、想像以上に美味しくパンが焼けて感動しています。

 

それから毎日ハマって朝と夜はパンになりました。

 

旦那からは流石にずっとパンは嫌と嫌がられたので、そのトースターをつかってコロッケも挑戦しました。

 

かなりこれも美味しく焼けました^^

 

チャコールグラーノ色合いもインテリアを邪魔しないので良かったです。

 

ほんとオススメですよ。

 

BALMUDA The Toaster 正規品限定 グレー K01E-GW / チャコールグレー