21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

美顔器 メディリフト

我が家にいきなり、この美顔器届きました
↓↓↓
メディリフト


というのも、私が年末に実家に帰っていた時、テレビをみていたら森永卓郎さんが、このメディフィットを紹介していたんですね。


一緒に放送を見ていた父親が、なぜかとても興味を示していたなーと思っていたら、注文していたらしい(笑)


本人に電話をしたんですが、「ああ。使ってくれ。」くらいしか言わなかったんですが、母親に聞くと、

娘との距離が最近離れてしまっているようで、このプレゼントで少しそれが縮める事が出来るのではないか。」と思ったらしいです。


すぐに買ってあげたかったらしいのですが、TVでの宣伝の効果で爆発的な注文があり在庫が無くなり、生産出来た物から順番に発送と言う事で、ようやく私の手元に届いたというわけでした。


「そんなに私顔パンパンかっ!」とも思わず突っ込みたくなりましたが、父の気持ちに感謝。


ということで早速使っていますが、自力では動かせない部分が刺激されて、なんだか効いている感じがします。


次帰った時に父が喜ぶように顔痩せに励みたいと思います^^