21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

パンテーン ミラクルズ シャンプー

 

荷物を持つ煩わしさもないのと、店頭になく直接お店から届いて衛生的にも安心なのでシャンプーはいつもネットで購入をしている私。

 

でも、一度も使ったことのないシャンプーは香りやパッケージを見るのにまずは店頭で毎回チェックをしています。

 

最近、パンテーンからミラクルズというシャンプーが新発売されたんですが、ドラッグストアで初めて見たときに、ゴージャスで可愛い見た目に一目惚れ。

 

りんご&バラとミント&スイレンの2種類匂いともに好みの香りで、商品のキャッチコピーも「カシミアのようななめらかな髪」でますます気になるようになりました。

 

家に帰って早速ネットで調べたらトリートメントのセットを見つけましたので即ブックマーク。

 

匂いにまだ迷っているので、今使っているシャンプーがなくなる前に香りを決めてから購入しようと思っています。