21世紀型日記

物資豊かな21世紀で生きる私の日記です。

ザ・糖質プレミアムダイエット



最近年齢のせいか、体重のコントロールが上手くできなくなっているのが悩みです。


子どもを産んだ事もホルモンバランスに影響しているのでしょうか。。。


そんなこともあって、そろそろサプリなんかを飲み始めた方が良いと真剣に思いはじめて色々調べはじめました。


最近テレビでも、これまではカロリーを気にすることがダイエットにとって鉄則だったものが、それよりも注意すべきは「糖質」であると言われるようになりましたよね。


私もなんとなくそれは体感的に感じてたので、やっぱりかと思ったんですが、この糖質コントロールのサプリで気になったのは「ザ・糖質プレミアムダイエット」
↓↓↓


私の場合、急いでダイエットするってわけじゃなく、糖質コントロールを習慣にするのが目的なので、その点でピッタリ。


また、糖質が多い外食の際や夜だけ飲むという形ができるので、1箱でも長く飲めるのでコスパも良さそうです。

【ザ糖質プレミアムダイエット】